2009年05月14日

芸能人メイク

おはようございます。

昨日、イベントの仕事に行ってきました icon12

芸能人メイク

阪急うめだ本店にて ”くらしのでんきフェア2009” というイベントでした。

昨日のゲストは俳優の細川茂樹さん face05

細川さんのメイクさせていただきました ik_20ik_20

控室に入って来られた時のさわやか~icon12 な笑顔・・・ステキ~ face05

本当に王子様 icon06 というイメージそのままでした。


イベントでの仕事は、メイクの時間は本当に少ししか頂けないので、

前の日から不安でしたが、時間内に仕上がり、ホッとして控室から出る私に

”ありがとう” と。こんな爽やかな ”ありがとう” 初めて聞いた icon12

周りへの気遣いも細かくて、イベントが終わる頃には、女性スタッフみんなが、

細川さんの魅力にメロメロでした icon06



****************************************

イベントでの芸能人メイクという、貴重な体験をさせて頂いて、本当に感謝しています。

細川茂樹さん、イベントスタッフの皆さん、レッスンに付き合ってくれた友人

ありがとうございました ik_20

そしてそして・・・この仕事に私を、抜擢してくださった、秀先生 ありがとうございましたicon12








化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by toshiko at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。