2010年01月09日

ヘアメイク☆

こんにちは。AIKOですik_14

今日は、ご友人の結婚式に行かれるお客様のヘアメイクをさせて頂きましたface05

お二人様はすごく仲が良く、同じ髪型でお願いしますとの事でしたので、

H様は右のサイド流しで、I様は左のサイド流しのスタイルでさせて頂きましたicon12

ヘアメイク☆

お二人様ともすごく似合ってましたface05

今日はお越し頂き、ありがとうございましたicon06

ぜひまたお越し下さいませicon06icon06



同じカテゴリー(AIKOのひとり言)の記事画像
休日ランチ~・゜゜・*:.。..。.:*
はっさく取り
ちーちゃん★
クリスマスプレゼントNO2
誕生日PARTY
お土産
同じカテゴリー(AIKOのひとり言)の記事
 休日ランチ~・゜゜・*:.。..。.:* (2012-07-11 12:20)
 はっさく取り (2009-12-27 12:58)
 ちーちゃん★ (2009-12-19 16:07)
 クリスマスプレゼントNO2 (2009-12-17 17:31)
 誕生日PARTY (2009-12-10 10:43)
 お土産 (2009-11-26 14:31)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。