2012年05月20日

ツヤ肌の作り方☆

おはようございます~icon01

今日からファンデーションを夏用に変えましたんface03
ツヤ肌の作り方☆

昨日は暑くて汗で浮いてきてたから、そろそろ!と思いましたが、
今日はそんなに暑くない??(´-ω-`;)まぁえぇとしよ(´ ▽`).。o

使ったのはコレ~
ツヤ肌の作り方☆
汗や皮脂によって崩れ易くなる夏場にも、最適なミネラルリキッドファンデーションです!!
カバー力、最強!!なのに、ツヤ感で自然に見せてくれる~icon06

上のファンデーションにコレも混ぜましたik_96
ツヤ肌の作り方☆
ローズヒップオイルを混ぜると、さらにしっとり~ツヤ感が一日中持続します。

サロンで試して頂けます!!一度ご来店くださいicon12

海 南 店 icon29073-482-5656icon29
和歌山店icon29073-422-3970icon29
岩 出 店 icon290736-63-3999icon29


同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
目元美人(*^^*)
母の日にコスメのプレゼント!
美肌を目指す人のための【ミネラルコスメ】
トリロジー*
ショッピングサイト更新!!
ショッピングサイト更新!!
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 目元美人(*^^*) (2013-05-25 11:55)
 母の日にコスメのプレゼント! (2013-05-04 12:28)
 美肌を目指す人のための【ミネラルコスメ】 (2013-02-23 18:00)
 トリロジー* (2012-12-23 11:31)
 ショッピングサイト更新!! (2012-12-01 17:28)
 ショッピングサイト更新!! (2012-10-25 16:05)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by toshiko at 10:25│Comments(0)製品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。