2013年05月30日

美顔リフレ☆リピーター続出!

美顔リフレ☆リピーター続出!
こんにちは。AIRIです(・ω・)
またまたTOSHIKOさんの
ブログをお借りして・・・(笑)

美顔リフレ大好評です!

エステでもない、ツボ押しでもない
お顔全体をさすることで
凝り固まった内側をほぐし
優しくリフトアップ!

初めは「え?う~ん」と
しっくり来ないお客様も
「次40分でお願いするわ!」と
今では完全にリピーターとなって頂きました♪

私の様な新人にとっても
本当に有難いことです(;;)

・目がいつもより開く
・ほうれい線が目立たなくなる
・血行が良くなる
お声様々です!

是非おためし下さい!
お待ちしております(・ω・)ノシ

岩出店:0736-63-3999



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by toshiko at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。